Home > 雑談 > なんだこれ・・・・

なんだこれ・・・・

  • 2007年3月13日 01:22
  • 雑談

結構前からあるものの、最近になって始めて使ってみた。

え、なんのことかって?
Google Earthですよ、ぐーぐるあーす。
社会の授業の時は先生の話無視して地図帳ばかり眺めてた地理好き少年の私にはとても感動モンです。
つーかヤヴァイなこれ。24時間眺めていられそうだ(*´д`)ハァハァ
このままじゃ睡眠時間が減る一方だ

とりあえずこれ見てて思ったのは
・世界ってやっぱ広いなぁ
・グリーンランドって人いないね
・人のいない未開拓地の自然はきれいだなぁ
・それに対して中国の海汚すぎ

今までは自然保護なんて考えもしなかったけど、これ見るとやっぱ考えさせられてしまうな・・・
ゴミの分別ぐらい気をつけようっと

Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://fyuji.s27.xrea.com/x/mt-tb.cgi/18
Listed below are links to weblogs that reference
なんだこれ・・・・ from orz公開所

Home > 雑談 > なんだこれ・・・・

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top