Home > AoE3 > 休止のお詫びってわけじゃないですが

休止のお詫びってわけじゃないですが

  • 2007年3月13日 01:40
  • AoE3

えーと、あまり知られていない?かも知れないネタを投下。
もしかすると2chとかでは散々既出かもしれない。

各言語ごとにAOE3(無印/拡張)のバージョン、パッチファイル名、パッチファイルサイズ、CRCが記述されているxmlです。
更新チェッカとか自動パッチャーなんか作る時に便利かもしれない。
チャレンジしたい方とかいたらどうぞ

■aoe3無印のアップデートリスト
http://aom.zone.com/AOE3Update.xml

■aoe3拡張のアップデートリスト
http://aom.zone.com/AOE3xUpdate.xml


ググってもhitしないし、知ってる人って少ないのかな?
まぁあまり需要もなさそうだが

Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://fyuji.s27.xrea.com/x/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
休止のお詫びってわけじゃないですが from orz公開所

Home > AoE3 > 休止のお詫びってわけじゃないですが

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top