Home > 雑談 > 貧乏くじ

貧乏くじ

  • 2007年8月12日 11:42
  • 雑談

金曜は9時から7時まで働きました。
土曜は10時から12時まで働きました。

口で言うと割と普通。というかだいぶ楽そう。
でも実際は・・・

金曜は9時から徹夜して次の日の朝7時まで働きました。
それから3時間寝た後、10時に再開して24時まで働きました。
2日で合計34時間労働。
(金曜昼、夜に30分、土曜夕方に30分くらい休憩)
規定の休憩時間?なんすかそれ?労働基準法?なんすかそれ?

それに木曜も0時過ぎまでやってタクシー帰り
それ以前も終電ばかりだし、いつ体壊すかもわからない


俺らが必死こいて働いてるっつーのに
同じ職場の内縁の妻と一緒に夏期休暇ですか?
忙しいからこっちの作業手伝えないんじゃなかったんですか?

(以下愚痴のため省略されました。全てを読むには電波を受信してください。)

Comments:2

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Anonymous 2007年10月17日 13:17

家族を大切にできてるやつは仕事のできるやつで、むしろ尊敬すべきだぞ。

fyuji 2007年10月17日 23:12

残業してなかったのは契約的な問題があったようで、8月中旬からは二人とも遅くまで残業やってました。
ちなみに残業の起因はプロジェクト都合。

まぁそれなりの対価は貰えてるので、今となっては文句はないんですがね

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://fyuji.s27.xrea.com/x/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
貧乏くじ from orz公開所

Home > 雑談 > 貧乏くじ

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top