Home > AgeSrv > 開発日記

開発日記

  • 2007年11月10日 16:02
  • AgeSrv

11がつ10にち 雨

クロスサイトスクリプティングについて全然考慮出来てないことに気付いた。
</html>で検索すると画面が表示されないって
どんだけ脆弱なシステムなんだ!!!!
「' or not xxx = '」とかのSQL埋め込みにも対応できてないし。

ついでに通信周りも全面書き直し。
元々はCで書かれたソースをC++に無理やり適応させただけだったので
ソケット周りだけソースが気持ち悪いことに。
しかもスレッドセーフにするために無理やり直した感が強い
まぁ動作上は問題ないんだけど。

そんなこんなやってたせいで進捗全然進んでねぇ・・・

Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://fyuji.s27.xrea.com/x/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
開発日記 from orz公開所

Home > AgeSrv > 開発日記

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top