Home > AgeSrv > サンプル修正

サンプル修正

  • 2007年11月14日 00:09
  • AgeSrv

サンプル(というかテスト版)の以下のバグを修正しました。
・ソート順不正
・TAD選択時にAgeCommunityのゲーム詳細に遷移できない

また、要望として挙がっていたJST表記の件対応しました。
(実際のデータに+9時間して表示しています)
ちなみに、元々はUTC(+0)表記だったみたいですね。
UTC-6ってのは勘違いでした。

あと、試してみる?
へのコメントについては、とりあえずクローズとさせて頂きます。
バグや要望などはこちら記事にコメントして頂けるようお願いします。

#まだまだ大きな問題点がいくつも・・・
#・他のサーバーにインストールしても動かない(調査中)
#・クラン情報実装中(めんどくさくなって中断。全体的に修正が必要)
#・チーム分け未実装(やろうと思えばやれる)

追記:
戦跡テーブルの一部のデータが歯抜けになってます。
特に気にする必要はありませんが周知だけ。

Comments:4

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

matsujun 2007年11月15日 01:28

試しましたー!日本時間になってるのが素敵過ぎ!
完成版を心よりお待ちしておりますです。

チーム分けツールは、TADのレートは1,2ヶ月安定しないでしょうし
僕個人的には後まわしでも気になりません~

matsujun 2007年11月17日 12:10

要望、もうひとつありました。
名前検索から出てくる最初の統計情報、現在無印になっていますが
TADを初期表示にして頂けると嬉しいです。最新の拡張ですし!

そして、今日改めてみたらまた新しいゲームのデータが取れていないようで・・・
matsujunの統計だと2007-11-11 00:45:19 が最新でした。
今度は全レコード探してみたので、下にあるとかも無さそうです。
あと、TADは左側にあるユーザー情報の対戦成績: Streak 数も取れていないようです。
TWCの統計を表示させるとStreak数も取れているので、TAD部分だけ何か変わったのですかね@@

fyuji 2007年11月17日 22:37

>名前検索から出てくる最初の統計情報、現在無印になっていますが
検索メニューに製品版の種類を選択できるようにしようかと思ってます。
その時のデフォルトはTADにすればこの要望も問題なさそうですね


>今日改めてみたらまた新しいゲームのデータが取れていないようで・・・
特定のプレイヤーの戦跡情報の反映時にエラーが発生していたため、原因調査を行っていたところ
戦跡データ全件を間違って削除してしまいました
復旧しましたが中途半端な状態になったため、上記のような状態に陥ったのではないかと・・・

matsujun 2007年11月19日 16:31

検索メニュー、便利ですね!TAD・SPデフォで助かります。

> 戦跡データ全件を間違って削除してしまいました
あら・・・なるほど。(^^;

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://fyuji.s27.xrea.com/x/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
サンプル修正 from orz公開所

Home > AgeSrv > サンプル修正

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top