Home > 雑談 > 日本は今後どうなるんだ

日本は今後どうなるんだ

  • 2008年2月15日 00:28
  • 雑談

ダウンロード違法化も人権擁護法案も、最終的には国や特定団体が強い権力を握るというところに行き着く気がします。
自分達に都合の悪い情報を排除して(違法にして)情報をコントロールできるわけですから。

選挙では候補者の考えを良く踏まえた上で投票しないといけないな、とヒシヒシと感じてます。

とりあえず↓の動画を支援

YouTubeだと
ダウンロード違法化について考える part1

Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://fyuji.s27.xrea.com/x/mt-tb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
日本は今後どうなるんだ from orz公開所

Home > 雑談 > 日本は今後どうなるんだ

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top