Home > AoE3 > 万年尉官の俺TUEE厨

万年尉官の俺TUEE厨

  • 2008年5月20日 23:54
  • AoE3

開発が行き詰ったので気晴らしにロシアで俺TUEE!!
テンプレ2Rに飽きたため今度はイギリスで俺TUEE!!
まだ俺TUEE続けるならドイツ日本インド使えばいいんだろうけど
そろそろポルに戻りたいなぁと思う今日この頃。
でもポルに戻るとぼろ負けしそうで怖い・・・
次はどの文明を使うかなー

ちなみにコイツです
http://fyuji.fam.cx/agesrv/?mode=user&name=horz

Comments:3

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

matsujun 2008年5月21日 11:36

なんという俺TUEEE・・・ってcvELDの人でしたか!
BFさんuutaさんにはお世話になっておりますですYO。
最近大会出てくれないけど!
 
そして実は、0.1.2のインストール以前にrrdtoolの日本語化で止まってたりしています・・・
バージョン古いし無理やりぱっちあてようとしても当たらないしです(涙

fyuji 2008年5月21日 22:13

どもです


cvELDに一応所属してるんですが、TWCの初めの頃までは内戦に参加していて
それ以降全然関わりがなかったり・・・
気付いたらクランHPないしリーダーも辞めちゃってるみたいだし
勝手にcvELDタグを付けっぱなしにしてる感じですよ(汗


>0.1.2のインストール以前にrrdtoolの日本語化で止まってたりしています・・・
別の方法で試してみたらできました。→rrdtoolの日本語化
ってかVineとDebianで違う点(デフォルトの扱いとか)が多くてむずかしす

matsujun 2008年5月22日 02:35

あら、cvELDタグはただつけっぱなしでしたかw
色々確認してもらっちゃって助かります、ありがとうございます!
日本語化試してみます~!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://fyuji.s27.xrea.com/x/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
万年尉官の俺TUEE厨 from orz公開所

Home > AoE3 > 万年尉官の俺TUEE厨

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top