Home > AoE3 Archive

AoE3 Archive

武器ジェネレータ

武器ジェネレータ( http://genzu.net/buki/ )で自分の名前から武器を生成し
その武器からAoE3のユニットに繋げて、自身に合うユニットを占ってみる。

で、horzと入力すると・・・

horzバズーカ (攻撃力:16)

これはアブス使うしかない!!


ちなみに、fyuji の場合は fyujiの軍配 (決断力:96)
一体何をどう決断しろと

ポル戦略ver0.1

  • 2008年6月 4日 21:20
  • AoE3

ポル使いに戻るため、ポルの戦略を考えてみることに。
# と言っても、ヘタレ尉官だからこの戦略に信憑性はありませんがlol

なお、ポルと言えばやはり即IIIがメインの戦略になるだろうと思うが
あえてIIで粘る戦略を考えてみる。
# もうこの時点でアリエナイ?

Continue reading

万年尉官の俺TUEE厨

  • 2008年5月20日 23:54
  • AoE3

開発が行き詰ったので気晴らしにロシアで俺TUEE!!
テンプレ2Rに飽きたため今度はイギリスで俺TUEE!!
まだ俺TUEE続けるならドイツ日本インド使えばいいんだろうけど
そろそろポルに戻りたいなぁと思う今日この頃。
でもポルに戻るとぼろ負けしそうで怖い・・・
次はどの文明を使うかなー

ちなみにコイツです
http://fyuji.fam.cx/agesrv/?mode=user&name=horz

休止のお詫びってわけじゃないですが

  • 2007年3月13日 01:40
  • AoE3

えーと、あまり知られていない?かも知れないネタを投下。
もしかすると2chとかでは散々既出かもしれない。

各言語ごとにAOE3(無印/拡張)のバージョン、パッチファイル名、パッチファイルサイズ、CRCが記述されているxmlです。
更新チェッカとか自動パッチャーなんか作る時に便利かもしれない。
チャレンジしたい方とかいたらどうぞ

Continue reading

Index of all entries

Home > AoE3 Archive

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top