Home > 雑談 Archive

雑談 Archive

武器ジェネレータ

武器ジェネレータ( http://genzu.net/buki/ )で自分の名前から武器を生成し
その武器からAoE3のユニットに繋げて、自身に合うユニットを占ってみる。

で、horzと入力すると・・・

horzバズーカ (攻撃力:16)

これはアブス使うしかない!!


ちなみに、fyuji の場合は fyujiの軍配 (決断力:96)
一体何をどう決断しろと

シェル型検索エンジン

  • 2008年6月 5日 01:21
  • 雑談

おもしろす
http://goosh.org/?lang=ja

にしても検索結果がやけに少ない気がする

回線変更

  • 2008年5月24日 19:54
  • 雑談

回線変更しました。

その影響で現在は fyuji.fam.cx に接続できません。
一部の画像ファイルやアーカイブを上記のサイトに格納しているため
見えない&落とせない物がありますが
少々お待ちください

# ルータも変えたのでセグメント変わってLAN経由で鯖PCにアクセスできないlol

日本は今後どうなるんだ

  • 2008年2月15日 00:28
  • 雑談

ダウンロード違法化も人権擁護法案も、最終的には国や特定団体が強い権力を握るというところに行き着く気がします。
自分達に都合の悪い情報を排除して(違法にして)情報をコントロールできるわけですから。

選挙では候補者の考えを良く踏まえた上で投票しないといけないな、とヒシヒシと感じてます。

とりあえず↓の動画を支援

YouTubeだと
ダウンロード違法化について考える part1

貧乏くじ

  • 2007年8月12日 11:42
  • 雑談

金曜は9時から7時まで働きました。
土曜は10時から12時まで働きました。

口で言うと割と普通。というかだいぶ楽そう。
でも実際は・・・

金曜は9時から徹夜して次の日の朝7時まで働きました。
それから3時間寝た後、10時に再開して24時まで働きました。
2日で合計34時間労働。
(金曜昼、夜に30分、土曜夕方に30分くらい休憩)
規定の休憩時間?なんすかそれ?労働基準法?なんすかそれ?

それに木曜も0時過ぎまでやってタクシー帰り
それ以前も終電ばかりだし、いつ体壊すかもわからない


俺らが必死こいて働いてるっつーのに
同じ職場の内縁の妻と一緒に夏期休暇ですか?
忙しいからこっちの作業手伝えないんじゃなかったんですか?

(以下愚痴のため省略されました。全てを読むには電波を受信してください。)

どんだけ~

  • 2007年6月23日 01:16
  • 雑談

どんだけ働けばいいんだ
休みが欲しい・・・

7月の給与と賞与合わせると70超えそうです
どんだけ~

なんだこれ・・・・

  • 2007年3月13日 01:22
  • 雑談

結構前からあるものの、最近になって始めて使ってみた。

え、なんのことかって?
Google Earthですよ、ぐーぐるあーす。
社会の授業の時は先生の話無視して地図帳ばかり眺めてた地理好き少年の私にはとても感動モンです。
つーかヤヴァイなこれ。24時間眺めていられそうだ(*´д`)ハァハァ
このままじゃ睡眠時間が減る一方だ

Continue reading

Index of all entries

Home > 雑談 Archive

Search
iKnow!バッジ


Feeds

Return to page top